2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

見習い程度

ドモ、見習いMMDerでごんす
最初底辺かなって思ったけどそんな作品数うpってないから底辺ですらないかもなーってんで
見習いです

またヲタヲタしい感じに戻ってきました
もうまったくと云っていいほどバイクに乗れないので…
いやーすがすがしいほど乗れねぇぞwww
時間はあるのに予定組めねえwww
んな訳で開き直ってヲタライフに浸かることにした


ブログのリンク切れてたお絵描きびびえすも復活させて、
ヲタ絵でも描いて登録してあるぴくしぶにうpするかな

MMDもまだ3つしか作品を投稿してないから、
またゆっくり自分の作りたいモノを作ってうpしていこかな

映像作品は昔から興味はあったので、
モデルやモーション、曲などは借りものではあるけど
自分でディレクションできるのは楽しい

遊戯王MMD自体は他ジャンルMMD(●ASARAや銀●とか)に比べると
視聴数が少なくて寂しくはあるけどそれでも観てくれる人がいるのは嬉しい
自分はまだ始めて間がないから映像がまだまだおかしなことになってたりするけど
自分が意図したものをくみ取ってくれたコメとかついたりすると素直に嬉しい
ダイレクトに反応が返ってくるのは作っててモチベーション保つのにつながる

まっ、そんな感じでバイク乗れない分他で埋めておりやす

っつー訳でmixiの方は更におもしろくもなんともない日記にまっしぐらwww
だってそれ以外ネタ無いんだものw仕方ねーべw
誰かの為にやってる訳じゃないんでそこんとこご理解くださいまし
11:10  |  MMD  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
