fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.09.03 (Mon)

次!

今日は仕事終わり~!

明日も早朝の分が終わったらとりあえず予定なし~!

・・・おとなしく睡眠不足解消の時間にあてるかな

で、空き時間は例の如くってかwww


こないだ作品アップしてひと段落。
今度こそやりかけのモデルの続きしよーと思ったのに。

もう次の作品、作ってますw
あれ?おっかしいなぁーwwwwww

いや前のが切なさ全開の作品だったから、ホントはその後すぐにネタ系に走ったのを作ろうと思ってた。

で、現在はお借りしてきたモーションの調整中

キャプチャキャプチャ2


今回のコンセプトは『ハッタリと無駄なカッコよさ』

構成とかもいろいろ考えてはいるのですが、
いかんせんウチのパソのスペックではやれることとやれないことがありますのでね・・・
さて、どうなりますやら。
スポンサーサイト



15:28  |  MMD  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |