2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

ヤバい家

愚痴ばっかり書いてもつまんないので

-----------------------------------------------------------------------

この前、KOTOBUKIYAから発売された闇遊戯のフィギュアを買いました・・・
今、自分が持ってる中で一番のフィギュアかな・・・
たぶん9月に発売される社長が更に上をいくのだけど

闇遊戯が来るまでは、このフィギュアが私が持ってる中で一番だったかな

24847508_1661669801_2large.jpg
FFXのアーロン
ホントは剣持たせてポーズ完成だけど、劣化したのか持ち手が折れたorz
なので相方に修理依頼中

24847508_1661670508_213large.jpg
アーロンさんの後ろ、ジェニーちゃんwww

24847508_1661668426_104large.jpg
こちらは中の人が好きなので、種ガンのアスランコーナー作ってあるwww

24847508_1661671377_197large.jpg
あとドラゴンボールw

24847508_1661669160_213large.jpg
で、すっごい集めたリーメント発売のぷちサンプルシリーズ
ミニチュアものすごい好きなんよね・・・
3~4年前までかなり集中して買ってたかな
でも最近自分の好きな路線を外れてきたので買ってない
24847508_1661672155_193large.jpg24847508_1661672964_81large.jpg
ディスプレイしきれないので分類してしまってある

24847508_1661673783_43large.jpg
こちらもディスプレイしてない遊戯王のワンコイングランデ
中身の確認で開けただけなので
(しかも箱底から開ける徹底ぶりwww)
スペース作って飾りたいんだけどなぁ

24847508_1661679291_224large.jpg
で、自分のお絵描き作業用パソコンの上スペース
ちなみにここに並べてる社長のフィギュアは予備が2体あるwww

なんかやばいよなぁ・・・

下手すりゃ地震とかで絶対がしゃがしゃ落ちて壊れるよなぁ

私の分だけじゃなくて・・・
24847508_1661677399_101large.jpg24847508_1661675541_214large.jpg
24847508_1661674629_223large.jpg24847508_1661676315_254large.jpg
相方のスペース

24847508_1661678623_85large.jpg
振り返ればコミックやら雑誌がぎっちり詰まった本棚

リビングという名の家族が大半の時間過ごす部屋にも
コミックやらバイク雑誌やらデジ絵資料本がぎっちり詰まった本棚があるんで・・・

安全っていう観点からみて確実にヤバい・・・
いや、違う意味でもヤバいか・・・

ここに引っ越してきた時はスカスカだったんだけど
十数年という歳月でちまちま積み重なってこんな状況・・・

断捨離・・・実行するとこれ全部捨てなさいってなりそう・・・

24847508_1661681833_53large.jpg
ちなみに息子の部屋
こつこつ貯めたお年玉とかを使って自分で買ったプラモやら
誕生日プレゼントとかでもらったものがほとんど・・・



そんな感じで本気でウチはヤバいwww


遊んでないで片付けろって声が聞こえるwwwwww


もしどーしても生活に困ってホビーショップとかで1個1円とかで買い取ってもらえる、とかだったら自分は売るかもなー
18:15  |  フィギュア&玩具  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ども。

土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

また是非お出掛けしましょ(≧∇≦)
あーく |  2012年06月04日(月) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
