2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

福の詰め合わせ袋

昨日の金曜はパートがなかったので、
げんらくさんの福袋をゲットしに行ってきました。
ただ、始業式で息子の帰宅が早いので、
ゆっくりコーヒーも飲む時間もなくたったと帰ってきちゃいましたが・・・

24847508_1483894920_248large.jpg

袋の中にはたくさんいいものが入ってました。
販売は明日まででお楽しみのネタばらしはしないほうがいいのかなぁ~とも思うので、
とりあえず写真のみでここに詳細を書くのはやめときますね。

いつもお正月は実家だったり家でボサーとしてることが多いので、
福袋ってあまり買う機会に恵まれないんですが「良いもの」が詰まっててワクワクします。

最近の福袋って豪華な気がする・・・んよね。

美味しいパンとケーキ、シアワセの詰まった袋。
ごちそうさまでーす!!
21:23  |  ごはん♪おやつ♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日僕らも福袋買いに行って来ました(≧▽≦)
これが初乗りになります♪
あーく |  2012年01月08日(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> あーくさん

おー!
あーくさんも福袋ゲットされたんですか!
なかなか、イイものがたくさんでしたよね。
ホントにこのお値段でいいのかしら?って思っちゃいました。

初乗り、いいですねぇ~♪
げんらくさんは寒くてもお店で温まれるし、
距離的にもちょうどいい感じですよね。
私は今年まだバイク乗ってないです(汗)
エンジンかかるかな・・・
ふづき |  2012年01月14日(土) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
