2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

閉塞感

期間限定とはいえ来月から相方の休みが変更になることは、
ちょっとばかしツライデス・・・

ずっと3ヶ月間、本当に家に引きこもりっぱなしの生活になるのが目に見えている・・・

出かけりゃいいじゃんとか、相方に云われるけど。

さして用事もないのに連れだすのを嫌がる歳になってきたし・・・
普段、買い物に行こうって言っても「留守番してるから適当に買ってきて」とか言うし・・・

かといって、当人は「遊びに行ってきまーす」なんてこともない。
心を許せる友人もそんないないっぽいしなぁ・・・
友達作んなよっていって、出来るもんでもないしね~

義理の妹と以前話した時、「学年があがるにつれて、たまには家にいろっていうくらい遊びに行くようになりましたよ~」って言ってたから「そんなもんか~」と思ってたけど全然そんな気配すらない・・・

勉強するわけでもなし。
家でゲームか動画サイトでゲーム動画みたりとかそんなんばっかり。


「部活は~?」って聞いても「ない~」とか「どっちでもいい」とか。
実際、練習はあるらしいんだけど・・・
もう何回注意しても行く気がないみたい。


これってもう完璧、引きこもりクンではないか。

ウチの子の性格なのか、それとも育て方間違ったのか・・・
まぁ親が外向的でないってのも影響してるんかな。

ああもうなんか行き詰ってる感、ありあり。
子育て失敗したなぁ・・・

もうこの先犯罪者にならないでいてくれたらそれでいいよとか、諦めすぎですかそうですか・・・


自分の子でも正直わからんもんはわからんです・・・
17:58  |  日記・ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
