2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

涙腺崩壊

0290bf92.jpg親バカ日記です。
パス、って方は回れ右~でお願いします。


この前、参観会がありました~。
6年生は最後の参観会でした。
12月に中止になった音楽会の演奏や作文発表もあってその名も「感謝の会」

ふはは、お察しのいい方にはわかります?

演奏などカメラで撮影するべく頑張ってましたが会も終わり近くなり、あるBGMが・・・

♪いい~つぅのぉ~こぉ~とぉぉ~だぁかぁ~・・・

6年生が全員、そのBGMに合わせて感謝の言葉を言うわけですが・・・

ちょ、ちょ、反則。その曲はねぇ。

ちょっと涙が出てしまったじゃないか~。

で、家に帰ったら息子からプレゼントが~。
6年生みんなが家庭科で作ったんでしょうね。
それが写真のエコバッグな訳です。

それもらってまた涙が~。
すごい!これ作ったの!?大事に使うね!と驚きつつ。
花粉で鼻水が、とか言って誤魔化したけど。

卒業式、やばいな。

保育園の卒園式は先生が泣いちゃって、お母さん達みんなつられて泣いちゃいましたからね。

うわああぁぁ、どうなるんでしょうね。

今日は中学の制服、採寸に行って感慨深かったけど。
しかし子供の成長は早いものですなぁ。
23:51  |  日記・ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
