2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

なんかいろいろこわい

ぼちぼちでもブログ更新するかな~って管理画面見てびっくりした。
今日の訪問者数26・・・って、ええええ?
多くないですか?
私何かしましたっけ?

見る人もほとんどいないだろうこのブログになぜ?
たった26でビビるなよって思われる方が大半なのでしょうけど、
ピッコピコの4とか6とかしか見慣れてない私にはgkbrものの数字・・・。

・・・多分、あれですね、餃子。
知名度の高いお店だったもんだから・・・
いや実際ご近所に住まれてるTOKUの先輩曰く、
『あの店、休日には行列スゴイ』って話なので。
(怖くて今日は店名書けない・・・小心者)
アクセス解析とかそんなもんつけてないんで、憶測を出ませんがおそらく。

アクセス解析、確か更新停止の自分のヲタ趣味サイトにはつけてたんですけど・・・
気にし始めると余計しんどくなって・・・
多分今後もつけないと思います。
ランキングとかやめたのも同じ理由です。

まったりのんびりです。
(愚痴も多いけど・・・)


それと本人すっかり忘れてた。
ポストに届いてビックリした。
まぐれなのかなんだこれ、と応募してたことすら忘れてた・・・
そーいや、8月に実家帰る前だったな~。
パン材料買いに行ってお店の人が「よかったらどうぞ」って
なにやら紙をくれて名前書いたっけ。
あ~旅行か~当たらないけどね~って。

しかし当たったのはいーのだが。
無料招待って本人だけじゃん→同伴者有料
しかも平日→土日参加はプラス●●円
なんか話がうまいと思ったわぁ。
出発早くて帰着も遅い、しかも有料って。
近くのママ友も誘えないわぁ。
ホント、誰か誘おうにも困るなぁ。

あ~、こういうのも怖い怖い。
気が向いたらひとりで行くかな。



それとご招待いただいたのでミクシ登録してみた。
けど、続くのか謎。
ブログすらこんな状態なのにね。
自分の行動も怖い怖い、いやむしろ痛い痛い、か?

で、また唐突に終わる。
23:14  |  日記・ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
