2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

よっほほい

いやはや、久しぶりに気分がスッキリしました!!

もうずーっと自分でもどうにもこうにもならなかったんですが、
やっとこさです。

行ってきました、精密検査。
悪性ではありませんでした~!!
健診の時の結果に「腫瘤」ってあってビビってました。
ネットであれこれ調べて調べて・・・。
どんどん深みにハマる。
手軽に調べられるけど、知らないほうがよかったかも~と思うことも・・・。

しかも別件で飲んでる薬も効き目があまりみられなくて、強めのにかえられたりで散々。

そんなこんなで2週間近く不安なままでした~。

でも精密検査の結果が良性だったので、本当に安心しました!!
これから加齢していくにつれ、発症のリスクは上がるので
自己検診&毎年の定期検診は大事だな~と思いました。


さて、あとは筋腫の疑いを晴らしに行って完全にスッキリするのみ!!

・・・って、自分の体ってなんかいろいろ問題ありだな~。
救いようがない!!
23:57  |  日記・ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
