2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

旬じゃないけど

旬は過ぎてるんですけど、ね。
ボヤーンと何も考えたくな~い時とか。
見る。




なんで、笑えるんだろう。
こんなの作ろうと思う発想はどこから、くるの、と感心する。


コレと、


コレで。

最初に見つけて動画撮った人も、作った人も、すごいわ。


え~と、もう1こ、好きな動画。
スゴイインパクトなんでね、追記で紹介。見たい人だけ、どぞ~。笑いしぬ・・・。え~と、とにかくすごいんでヘッドホン推奨。そのまんまだとね・・・他の人が聞いて「何事!?」ってなるんで。えと、あと見るときには何も飲まないで食べないで。パソコン、被害にあっても知らないよ~。これ、最初見たとき、夜中なのに爆笑しそうになった。こらえるのに必死だった・・・。しかし何回見ても吹く。お前、こんなのばっかり見て、頭大丈夫かって声がどっかから聞こえるけど・・・。気にしなーい。
21:57  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
