2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

水が

今日でかけようと思ったけど、鼻からの水が酷いんでやめた。
集中できませーん。
仕事中にも水が。
こまめにふき取ってもね、

きたねーよwwww

ちくしょーん!

モチベさがりまくり。

でも市内に●ップスが出来たんで行ってみたよ。
(昨日のことだけど)
クルマで行ったら遠い臨時駐車場に停める羽目になったけど。
品揃えは・・・普通?
東京や大阪や名古屋とか大都市の店舗と比べると少ないのかも。
でもまあ、買い物に行くお店が増えてよかった。
息子のジャケットやらグローブとかサイズが合わなくなってきたんで
そろそろ新調せねば・・・。
あわーわ、わかっちゃいることだけど、やっぱりいたい出費だな。



・・・しかし、危機です。
うちの誰も街森やらなくなった。
私しかやらなくなっちゃった。
(また話題変わったよ)

もうやることない、つまんない。
ウチの息子にこんなこといわれてますけど、いいんですか!
ニソテソドーさん!
実際私も惰性でやってる感が否めない。
カタログコンプするまでは・・・。
ま、地味にやるか・・・。

22:17  |  日記・ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
