2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

さてさて

ed01b7c0.jpgホンジツ、行ってきました。
息子ご希望(?)のドラム教室体験レッスン~♪

お教室はクルマで15分ほどの場所にある某Y音楽教室のI町センター。
近くて助かる…。
例によって残業ナシのTOKUも
興味があるのか会社終わってそのまま見に来た。


体験レッスンにきたのはうちの子も含めて2人。

スティックの持ち方から始まって右手&右足のリズム。
で、左手~。

ふむふむ。

で、ドラムセットに座って叩く…。
えっ?早っ!
て、云うか…叩けてる…。
フィルインまで入ったし。
曲に合わせてるし…。


終わる頃には『めざせ●ケモンマスター』を2人して叩いてた…。
小学生向けの簡単なバージョンなんだろうけど…。

子供の吸収力ってスゴイ。
もちろん、先生の教え方も上手いのでしょうね。


面白かったらしく、親が説明受けてる間も叩いとった…。

まあ、そんな訳で4月から通うことになりそうです。
あぁ、しっかり働かなくちゃ~。
22:01  |  日記・ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
