2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

ぶぶーっ!

何、このタイトル・・・。
意味はとくにありません。

え~、インフルエンザに感染してからパッタリでしたね、更新。
すみません。
メールくださった皆様ありがとうございました。
ご心配おかけしてすみません。
とりあえず復活してます、生きてます。

あ、ながいことコメントつけれない状態にしてましたが、
ようやく気持ちの整理がつきましたんで戻します。
コメントくださいってわけでもないのでスルーは全然OKです。
むしろスルー推奨?


いやはやインフル、ぼちぼち流行ってますね。
高熱でクルシミましたが、タミフリュ、違っ、タミフルと解熱剤でなんとか。
いや、熱が高すぎるとシンドイのか平気なのかイマイチわかんなかったですけどね。
しかし、タミフル効きにくい体質(そんなのあんのか?)なんですかね。
お医者さんで云われたほどには、パキッと効果がでませんでしたし~。
何年か前もタミフル飲んでても5日位寝込んだし。
つか、若くないから?
熱下がってからもしばらくはダルイまんまでしたし。
鼻のかみすぎで耳まで痛くなるし。
歳はとりたくねぇな・・・。
あと数年で40代に突入とか、厭なんだZE☆(←あほか)


そんな訳で今年はバイクの初乗りもまだです。
暮れは暮れで走り納め~もできず。
結局11月に香嵐渓走りに行ったきり。
不完全燃焼。
今年はもうちょっと満足いくよにバイクに乗りたいもんです。
此処んとこもうバイクブログではなくなってますしね~。
ダラダラグダグダ。

ああ、そうそう今年はどうなるんでしょうね~?
モタスポとか。
8耐・・・。
いちお、お宿は予約する気ではおりますがねぇ。
盛り上がるんかなー。

どでもいいことだけども、最近iBookの画面見てると疲れる。
サクサク使えるのはやっぱ慣れてるMacなんだけど~。
バイオくんの画面が見やすいからついついそっちばっか。
うーむ、こまったな。


あ、街森は地味にやってます。
ともだちコード交換してくださった、○ーくさんありがとうございま~す!
時間があるときはウチも門開けておきますので遊びにきてくださいね~。
(此処で私信すんなってかんじですが・・・すみません)

やっとこさ、ふぢゅきぷ~ちには地下室できました~!
でも、まだ村の評価をサイコーにできてないですけど~。
しかしあれこれやってると、64の頃とはやっぱり違いますね。
キューブの時はソフト買わずじまいだったですし。DS版も然り。
まぁ、ゆるゆる遊べるのには変わりはないですけど。
画像保存用のSDカード、やっぱ買おうっと。
自分のプレイキャラがいるんですけどね、ゲームスタート時、質問の答えとかで容姿が変化するんですけど・・・可愛くなりすぎだろ!
私の場合・・・プレイキャラは別の人感覚なんで、まぁいいですが。
(案とか遙とかGSとかもそーです)
GSなんかうっかり自分の旧姓でやったもんだから、死ぬほど後悔したもんです。
違う名前かデフォ名にするべきだった・・・。
(案、遙はいつもデフォ名)
・・・なのにな・・・。

話がそれすた・・・違、それましたが。
街森では虫取りやら魚釣りするのも楽しいんですがね、このプレイキャラ、素手でなんでも掴む・・・。
しかもポケットに、シマイコム。
どんなポケットなんだ。
(64の時にも思ったけど)

ワカサギとかキンギョとかならまだしも。
(それでもポケットにはやっぱ無理あるけど)
釣れる魚の中にはピラニアとかクラゲとかマグロとかシーラカンスとか。
なぜシーラカンスが釣れるってツッコミはニソテソドウにしてく(ry
これらを手掴みって、最強やな。
あ、マグロとシーラカンス釣れた時はちょっと感動しましたけどね。
だけどね・・・。
ムカデ掴んでる姿は見たくなかったな。
図鑑に載せるために1回で終わればよかったのに・・・。
村の住人が
「捕まえてきて、はぁと。」(←実際こんな風には云ってないけど)
3回も4回も。
なんに使うんですか!?
○ベリアたん、○ょろきっつあん?
ああ、まだこの先図鑑コンプとはいえ、タランチュラとかサソリとか。
もう、なんでも手掴みするといいよ!チキショウ!
でもちょっと楽しい。


ほんとは村名も○ミノ村とかにしてみたかったかも。
で、ゆうぎとかせととかきさらとかにしたらおもしろかったのになとかいってみる。
(寝言?)
やりたきゃ自分でもう一本ソフト買えとか云われるのがオチでしょうな。
つか、こーゆーソフトみんなで遊んでたら面白いのにとか思ってる時点で終わってないか?
あんたの脳みそだいじょぶか、な領域にきたのでここいらで終わっときましょう。
22:40  |  日記・ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
