2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

バランス

バランスが・・・悪いです。
噛んだ時の違和感がとくに。
こんな歳になっても『親知らず』の違和感。
上の2本はもう抜いちゃってるけど下2本健在。
通ってた歯医者さんでは抜けないって。
紹介状書くから医大行ってって。
わざわざ医大へ行かねばならんのですか?
で、もう自分も放置してましたけど。
右、左と交代で不定期で痛みだす。
う~う~う~・・・
歌ってないです、唸ってます、心の中で。
(いちいち説明せんでも)

そろそろ覚悟しないといけないですかね・・・。
いーやーあああぁぁー
ちょっと違うけどこないだビデオ(HDとかDVDじゃないって・・・)に録画してた●曜●うでしょうのヨーロッパの回(北欧編だったっけ)見た。
なので●ンクさんっぽく云ってみた。
いーやーあああぁぁーのとこ。
(いちいち説明が必要な文章書くな)
ごめんなさい。

親知らずもツラいですけど、脳ミソもヤバくなってきてるかも?
こないだ息子が郊外学習に行くのにお弁当作って、お弁当箱のフタ閉めようと思ったら閉まらなかった。
2段重ねて横をパッチンと閉めるタイプのです。
なんで閉まらないんだろう????
上下逆さまなのかなとか、溝確かめたり。
5分くらい焦ってました。
閉め方忘れてるって・・・どんだけなの。
非常にショック。
自分でも頭大丈夫かなと。
ついに老化が始まってしまったのかと。
夕方、食器棚の引き出しにゴムパッキン。
お弁当箱の・・・。
外して洗って仕舞ってあったのでした。
すっかり忘れて。
やっぱりショック。
いつまでも若いつもりでいてもあっちこっち綻びが出てきてるんだな~としみじみ。

そう!
若く見られたいよーって思いながらも年相応にしないといけないのかな、とか。
前向きに頑張るゾーって思いながらも後ろ向きながらどうせだめなんだよ、って。
感情とか行動とかその他諸々。
グラグラグラ。
人間的にもバランス悪いんだな。
悪すぎなんです、自覚してます。
ブログも然り。偏ってるな~って。
なんにしても両極端過ぎだなって。
気をつけなくては・・・と反省。
言葉で書いたり云ったりしてみるけど、
実際、バランスとるって難しいなぁ。
00:27  |  日記・ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
