2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

うなれ~

TOKUは新人歓迎会だってさ~。
いいな~いいな~、飲み会♪
その後、カラオケだってさ~。
いいな~いいな~、歌えや踊れや~♪
(踊るんかい!)

なんでも、カラオケはアニソン大会らしいよ。
なんかすごそーだ。
あー、でも面白そうかも。
懐かし系とかいろいろ。
ニ☆コ動の影響で本編知らないのに曲だけ覚えちゃったのもあるし。
アニソンは結構歌っててテンション上がる。
J●M Projectとかね。

大人数でのカラオケも楽しいよね~。
みんなでわーわー云いながら賑やかだし。
愛媛に帰省した時とかみんなで集まって歌いに行ってたけど
家庭持ちになっちゃうと意外と集まれないもんだ。
寂しいね~。

あとアニソンもいいけどたまには演歌もいいかも。
こぶしがうなるぅ~!
夜~桜お七~♪
天~城越え~♪
渋過ぎか。


あー、そろそろ帰ってくる頃かな。
01:09  |  日記・ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
