2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

あなどれぬ

今日はちょいと用事もあって学校へ行きました。

バイクで!
(たったあれっぽちの距離なのに)
普通にそのまんま行ってもつまんないので、あちこちをぐる~と走ってから行ってきました。
帰りもぐる~と。

うん、やぱ、楽しわふーー。

まだまだ寒いんですがね。それと、本来は防寒目的ってわけじゃないんですが。にーそ!ニーソ!これはいいですねぇ。オーバーニーソックス、ですよ。あったかいなぁ。膝が冷えないんだな、これが。これに○ニクロのヒートテックのスパッツ重ねたらちょっとのお出かけもジーパンで結構いけそうな気がします。オーバーパンツ買いそびれたのでこれで誤摩化しつつ。仕事とかでも何度か走りましたが一応ダイジョブだったかな?あなどれん、アイテムだな、ニーソ。なぁにこれにーそはいいよ~ってな感じで落書き。まったくもって私とはかんけーございません。(某漫画キャラのキサラ)
00:35  |  お散歩的ツー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
