2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

下がる

ブログ更新していませんね~。
ヤッバいなぁ。
気がついたら1月ももう終わりじゃないですかっ!
ほんとヤバいヤバい。
今すんごい低いんですなぁ。
テンションが。
低空飛行?いやどっちらかとゆーと飛んでもいないか。
てか、テンションて何?それ食えんの?みたいな。
湿布でかぶれて右手がばーかばーか。

早く治ってほしーんですが。
なんもできゃしない。
ギターの練習もしたいし、らく描きしたいのもいっぱいたまってるし、
今年の目標のピアノ。
5歳頃に習い始めたのに11歳でやめちゃった。
今思えばなんでやめたんかな。
ばかだー。
後悔してばっかだ。

あー、ほんと低い低い。
社長のテンション分けてほしい。
23:35  |  日記・ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
