2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

続・プチプチ

ケータイで投稿した記事に引き続いて、また書いておきます!
プッチプチお出かけツーリング~!

今日はお天気良かったですね。
走っていて、たくさんのバイクとすれ違ったりしましたよ。

出発はちょっと遅かったので遠くへは行けなかったのですが、浜名湖をぐるっとまわってきました。
今日は今まで通ったことのない「浜名湖レイクサイドウェイ」を走りました。
割と最近無料化になったみたいです。(知らなかった)
信号もなくてのんびり走るには、とっても良い道だな~と思いました。
ホントに短時間だったので、どこかで寄り道したとか観光したとか、どこかで美味しいもの食べた訳でもないけれど、とりあえずツーリング。
ホントにプッチプチ。
それでも、楽しかった!!

でも事故には気をつけましょう~!
行きに、レッカーされた事故車を見ました。
帰り道では、車が4台事故っていたところに遭遇しました。
まだまだGWは続きます~。
安全運転で行きましょ~!
23:38  |  お散歩的ツー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
