2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

懲りずにヲタトークします

またまた、懲りずにヲタトークします。

ついてきてー・・・
誰もこねーよwww

追記でニコの動画貼りながら社長萌えトークぶちかますんで、
OKな人だけ追記へGO!

かなりウザいですよw
02:03  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

でもやっぱりこれでしょ

昨日、ワンピの曲動画はったけど。

でもやっぱりこれでしょ!


ウィ―アー!
色褪せないねー。



A THOUSANSD DREAMERS の タイトル通り、
サウザンドサニー号をイメージした曲。
ブルック加入後のバージョンですね~
これ歌ったことあるけど、1人だとつまんねぇわ(笑)
(ハモリパートが肝って意味で)

サクラ大戦はシリーズ通して曲いいなぁと思ったけど
田中公平氏、すげぇなぁ



あーカラオケ行きてぇ!
(ルフィのあー肉食いてぇ風に読んでくだしあwww)
20:34  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

自分の定番

ひとーつ、ふたーつ・・・
たぶん自分の定番ってあると思うんですが、



石/川智晶/Pr●totype

アニソンの中だとここ最近はこれを必ず歌ってしまう・・・

なんだ、カラオケの話かよ\(^o^)/

あと●NEPIECEとかだと・・・



B●N-BON BLANC● の BON VOYAGE!




B●YSTYLE の ココロのちず

どちらかは必ず歌っちゃいます。

●NEPIECEの曲はいい曲多いですよね、
元気出してこー!っていう気分になります。

24847508_1092825147_21large.jpg

モチロン初回特典DVD付きのこのCD出た時は
家族全員(たった3人だけど)意見一致で買いましたから~




でもこの辺はアニソンの中でも割と無難な選曲かもしれないですねー。
23:42  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

のりおくれた

わー、これいつの間に配信決まってたん???

配信されたらぜーったい歌いに行ってやるんだわ!!


ちってーん☆



↓こちらはPV(本家さんではありません)



22:13  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

中の人

中の人が好きです。





マ/イメロといい庭球といい、公式が病気なのはなぜなんだろう。

楽しいからいいけど。

動画見てるとアレだけど中の人、「先生、バスケがしたいです」の人でもあるんだよね。

声優さんてホントスゴイ仕事だな。



・・・しかしさっき書いた日記の下書き・・・うっかりブラウザ戻るボタン・・・ごっそり消えた罠。

書きなおす気力もごっそり消えた罠。
16:24  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
