2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

猫写真

なかなか心が休まらない・・・そんな時は御猫様に癒されてみます。

24847508_1079832246_212large.jpg24847508_1079831672_190large.jpg


オレオっち♂17歳(人間年齢だと84歳くらい)

あまりのだらしなさに癒されるのかどうかはわからないけど・・・


24847508_1067513446_172large.jpg

ミルフィたん♀10歳(人間年齢だと56歳くらい)
此ノコ、カメラを向けるとガサガサ動くんでまともに写真が撮れない・・・



しかしウチのニャンコたちももういい加減いい歳だなぁ・・・
18:34  |  ネコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

ネコ団子!?


きみら無茶しとんな~。
22:08  |  ネコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

冗談なのに

ミルフィたんがお風呂場付近をウロウロしてたので、
抱っこして・・・

「そぉ~んなとこウロウロしてたら、お風呂にいれちゃうぞぉ~♪」

連れてこうとしたら。

「ニャー、ぎゃ、ギャ・・・くぁwせdrftgyふじこlp」

ツメ、グッサー、あががががが!

そんなにイヤだったか。

冗談だったのにな・・・
猫に冗談は通じないよね、
ごめんね。

でも、時々はお風呂に入って綺麗になってほしい訳よ。
ミルフィたん、あんた女の子なのに、臭い。

喜んでお風呂に入ってくれたらいいのになぁ。
22:02  |  ネコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

理由はとくにない

まえあし1まえあし2

理由はとくにない。
なぜだかわからないけど、ねこの前足はいい感じ。

ぽゆん、ちまっとした感じがいい感じ。

肉球のぽよぽよ感もまたいい感じ。

わんこの前足もよさげな感じ。
わんこ、ウチにはいないからちょっとさみしい。
22:49  |  ネコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

このかた

03039a85.jpgこの方はカメラ向けてもじっとしてくれません。
なのでオレオさまとミルフィ~ユさまの写真数に差がでてしまいます。

今日はめずらしくマトモに写ってくれた。

このミルフィ~ユさまはわんこのように構ってくれとじゃれてくるので時々本当にネコなのか疑わしくなる。
ま、生い立ちも関係してるかなぁとも思う。

ちなみに夕飯の支度前になでくり回して遊んで(?)たらヨダレ垂らされた…。
そしてゴロゴロいってました。

おぬしは満足か!?
20:33  |  ネコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
