2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

日付が変わる前に~

すいません、またオタ日記です。


眼に鋭さがない
幼い
5時間かけてこんな出来なの!?

等々・・・
この前の海/馬/社/長誕生日(遅刻)絵は相方にかな~りこっぴどく批評されました・・・orz
ぜんぜんダメなのは自分でもわかってるのよ~


そしてまた懲りずに・・・
オエビでコソコソと

19.jpg
今日は氷/室/先/生のお誕生日なので・・・
(ちなみにときメモGSのキャラです)
眼鏡、スーツ、ギャップとありとあらゆる萌えポイントがつまってて、
ガツーンと私のハート(ヲイ!)を鷲掴みにした罪作りなキャラです・・・


しかしやっぱりまた幼くなってしまった・・・
最近幼くなってしまう傾向が・・・いつもはこんなはずじゃないのになぁ


キャプチャ02

影有と無しとで悩んだ・・・
こっちは無し

最近青でザクザクっと影塗ってオーバレイにするのがマイブームだけど
あんまり変わんないなぁ
23:42  |  えトカらくがきトカ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

間に合わなーいのつづき

結局25日中には間にあいませんでした~。

こんなことならさっさと鎮痛剤のんどきゃよかったな~と後悔。
薬が効いたらスッキリスッキリ。
限界まで我慢するべきじゃないですなー。
家事もはかどるし。

で、スッキリしたとこで絵も。
たかがキャラ、されどキャラ。
御贔屓のお誕生日でしたんで・・・
どーじん系サイトではちゃんとイチオシキャラさんをお祝い・・・
みんないつもいつもすごい気合い入ってるからスゴイ。
私も底辺なりにやってましたけど~
今じゃサイトは放置状態

かろうじてレンタルフリーのお絵かきビビエスでちまちま。

でもオエビでも綺麗に描ける人はすごいなーって。
私なんて線ガジガジ色クタクタ・・・orz


まだまだだなぁ・・・





キャプチャ01
線画が日付変わる頃に完成じゃ間にあうわけねーべ・・・
17.jpg
なんとか完成・・・海/馬/社/長おめでとー(1日遅れちゃったけどさ)
作業に5時間もかかっとるのに出来がショボンなクオリティorz
13:13  |  えトカらくがきトカ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

間にあわなーい


痛み止めが効いたから、ちょこっとオエビで海/馬/社/長のお誕生日絵でも~と思った・・・けどどうにも間にあいそうにない。


いつもこんなだよorz
23:48  |  えトカらくがきトカ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

臨時収入

ツーリングの記事、3つほど書きかけなんだけど・・・

ちょっとずつ小出しで・・・

とか言いつつ、今日は違う記事でゴメンナサ~イ!


F1001055.jpg
臨時収入をいただきました~。
パート先で似顔絵描き!
似顔絵はあまり得意ぢゃないですが、リアルにそっくりじゃなくていいから~と言われたのでユルい感じになりました。

自分の馬鹿面はどこまでも馬鹿に気楽に描けますけどね。


F1001051.jpg
久々のアナログ絵。
一応線画をスキャナで取り込んであるので、パソコンで色塗りも出来る予定。


F1001052.jpg
しかしホントに久しぶりすぎて修正用の白絵の具、乾燥しすぎてがびがびでした~。
道具の管理はちゃんとしなくては、なのでした。

自分の趣味がちょこっとでも収入になると嬉しいものですね~♪
21:19  |  えトカらくがきトカ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

さっそく

新しいペンタブのペン、使ってみた。
アナログじゃないから別に描き心地が~とかは関係ないけど。

久々お絵描き板でラクガキ。
しゃちょーの誕生日以来だな。
つか、きちんとした絵描けよって話ですが。

うひょひょ、やっぱたのしいなあ。
01:08  |  えトカらくがきトカ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
