2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

オソルーオソルー

なんだか、アイルーメラルー的なタイトルですがモンハンは関係なかったりしますww

8日は相方が有休でしたー。
とくになにか予定がある訳じゃなかったですが。

午前中は相方も連れて接骨院に行き・・・(相方も腰痛持ち)
午後は・・・お昼御飯何食べよか~ってことで、袋井のげんらくさんまで行ってきました。


バイクで!!


(↑気持的に太字&色替え指定で強調したいくらいwwwってミクシの日記には書いた。ブログはちゃんと出来る~!!)

接骨院に通ってたおかげでかなり楽になったです。
(この2週間ほぼ土日以外毎日・・・治療費がちとかさみましたが)

とりあえず補助ベルトがっちり巻き巻き・・・
でオソルーオソルーですよ。


こないだ相方が乗った時はバッテリーあがっちゃってましたが、
エンジンかかりました、乗れました。


24847508_985890439_88large.jpg


げんらくさんまで無事たどりつき、美味しいお昼ご飯をいただきました~。
24847508_985891151_91large.jpg24847508_985891923_11large.jpg

勿論食後は美味しい珈琲。
ミニデザートはパウンドケーキ。
ま・さ・に!至福の時!


マイミクさんもお仲間さんと一緒に来られてたので、ビックリしました~。
でも思いがけず、夏以来久しぶりにお会い出来て嬉しかったなぁ。





往復100km未満。
バイクの出し入れとか相方が(お店ではマスターさんにも。ありがたいです)時々手伝ってくれたんで大丈夫でしたけど。
1人で遠出はまだまだ当分無理そうな感じ。

花粉も飛んでるしw
帰って目がカユカッタwww


おまけ
24847508_985892455_168large.jpg


息子どんのドラムレッスンの日だったんで送迎の合間に相方とスタバで時間潰し~
10:48  |  お散歩的ツー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

土曜日のバイク写真

今日はめずらしく更新が小分け気味です。



土曜日にお邪魔したげんらくさんでのバイク写真です~。
ちょうど綺麗に4台並んでたので写真撮っちゃいました!

お天気良かったので、他にもバイクのお客さんいましたよ~。
それもかなり懐かしい系。
知らない方のなんで勝手に撮影とかしてません、ごめんなさい~。
気になる方はげんらくさんのブログでチェックしてね~!
↑なにげに宣伝



実はちょくちょくお邪魔してたのになかなかマスターさんのバイクを見たことなかったんですよ。
ブログでしか見たことなくて~。
やっぱり実物はカッコいいですね!
かなーり手が入ってて愛が溢れてる感じです。
私も自分のバイクもっと大事にしないとな~と思いました。


しかし、メッシュジャケット着ててもさすがに暑いな~と思ってたらインナーつけたままでした。
この間出かけた時、はずさなくちゃ~とファスナー片っぽジャーとやって・・・忘れてました。
多分なんか用事しながらで疎かになったと思われ・・・





ちなみに私と身長ほぼ同じになった息子、私のバイク乗れそうです。

後3年ほどで免許取れる年齢になりますが・・・
その頃にはもっと伸びてるんでしょねー。
子供の成長って早い!
01:26  |  お散歩的ツー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

楽しいことでも


こないだからの記事が内容的にどうよなんで、楽しいこと書くよ~!

書きたい楽しいこと、いっぱいあるよ~!
しばらくネタに困らない位はあるよ~!


まずは先週、木曜日のこと!


以前WIMAの交流会でご一緒した愛知のメンバーさんが餃子を食べに浜松へ来てくれました~!

ladyさん、カラテライダーさん、みけ♪さんとお昼前に某ハンバーガー屋にて合流。
一路餃子屋さんへ!
フツツカモノながら先導させていただきましたが、もうドッキドキ。
みけ♪さんとは富士、道の駅いなぶとバイクでは2度ご一緒した(このお話はまた後日改めて)ことがありますが、ladyさん、カラテさんは今回初めて!
ホーネット、VMAX、CBRとみんな大型。
餃子屋のご主人もビックリしたご様子。

本日の餃子屋さんは「大福」さん。
餃子は他のお店に比べると大きめのげんこつ餃子がこのお店のイチオシ。
味は、わりと甘めなので好みが分かれるかな。
もちろんお持ち帰り用もあります♪
そういえば定食だと付け合わせがもやしじゃなかったな~。

以前より駐車スペース広くなりましたが、地面が砂利でちょっと傾斜気味なのでバイクで行かれる人はご注意下さ~い。


さて餃子を食べながら久しぶりの再会、で、おしゃべりおしゃべり~。
ジャパンラリーも間近に迫って、準備のことやラリー期間中のアレコレなどなど・・・
いや、ホントもうすぐなんだな~と実感。

餃子屋さんを出ようとした頃、雨が!

そのまま高速にのっちゃう、ということで途中でお別れしましたが、ご一緒できて嬉しかったなぁ。
今回餃子しか写真がないって・・・自分でもどうかと思う・・・
雨さえ降ってこなけりゃな~


その後、家に帰ってハミガキしたけどニンニク臭さはどうにもならず、そのままパートに行った私です・・・わはは。
接客業じゃないので、まあいいか。


しかし、来週はいよいよWIMAジャパンラリーです!
準備なんも出来てないぞぉ~。
↑つべこべ言わずやれ・・・
12:24  |  お散歩的ツー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

結果、雨宿り?

日曜昼間、息子がほっけ、ホッケーの勉強会に行ったのでWishさんにコーヒーでも~と思い、出かけましたが森林公園付近で黒雲が。

ゴロロン。

あ~、これやばいかもとWishに到着。
程なくけたたましい音とともに雨が。

側の河原で水遊びしてたひともワーワーと。

光と同時に音がするのでかなり近かったんではないでしょか。
一瞬停電したりしてちっちさんが冗談で
「停電したので閉店で~す。」

ちょっと面白かった。
雨の中放り出されちゃバイク乗りツラいです。
しばし雷音と雨音、お客さんのお喋りをBGMにアイスコーヒーを堪能いたしました。

そんなにしょっちゅう行けないので私らは常連ではないのですが、
なんとなくふらっと出かけて立ち寄れるので好きです。


程なく陽も差して来て雨もあがり、
お迎えの時間もあるのでWishさんを後にしました。
なんだか雨宿りしに行ったみたいな感じですが。

帰り道、強い太陽に照らされて路面から水蒸気が上がっていました。
日差しも強くてキラキラと黒く光る路面。
それと白く煙る視界のコントラストでちょっぴり不思議な世界に迷い込んだ感じでした。

幽玄とでもいうのかな。
いや、こんなお手軽だと幽玄という言葉の意味が有り難くなっちゃうか。

帰り着いた時にはもうバイクも乾いてました。
浜松の街中は結局降ってなかったみたい。


なかなか走りに行けないけど、タイヤ端っこまであと少~し。
23:47  |  お散歩的ツー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

イロイロと

採血アトの青紫は赤紫になりました。
昨日はコドモの寝る時間に一緒に寝てしまい、起きることなくそのまま。
(こんなのってどのくらい振り)

で、今日はガソリン給油して30分ほどお散歩コースを走りそのまま参観会。
(バイクで行くなよな~)

バイク、やっぱり乗ってるとシアワセ。
なんかタンクにベッタリひっついちゃいそうなくらいシアワセ。
もうフレームが「あちぃー」からしないんだけど。

買ったメッシュジャケのデビューにはちょっと短距離すぎましたけど。
いいのだ、梅雨の合間のささやかなシアワセな時間を堪能しましたってことで。


23:58  |  お散歩的ツー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
