2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

久しぶりに家族とお泊りツー

4月16日はターンパイクの大観山ビューラウンジで開催された
「東北地方太平洋沖地震チャリティミーティング@Webike CAFE」に
行ってきましたよ~!
↓これだよ(Webページ)↓
http://cafe.webike.net/2011/03/ride-for-japan/

ずっと天気予報とにらめっこでしたが、
お天気回復に向かうということでバイクを引っぱりだし・・・
久しぶりすぎて、バッテリーあがってましたがなorz
moblog_0cd09508.jpgmoblog_94d40395.jpg
左:「日本坂なうですよ」をアップした時の写真ですが・・・
この時すでに疲れちゃってました~バイクの遠出&高速道路が久しぶり過ぎて。
大丈夫かってちと不安でした。
右:大観山は濃霧にも関わらずバイクでいっぱーい。
沼津インターから伊豆縦貫を走って国1に。
そこから道が不安な相方に代わって私が前を走ったんですが、
段々と視界が白~くなってきて・・・どひー!
それでもたどり着ければなんとかなるかな~と。
能天気過ぎっすかね?

何年振りかで大観山ビューラウンジに到着、が!
駐車場もいっぱいで・・・

係の人に誘導されてなんとか停めれました。


24847508_1088653930_17large.jpg
チャリティーオークションの会場は2階なので階段で上がると・・・
人でいっぱい。
なんとか空いてそうな所へ移動。
けど見えませ~ん。
加賀山選手の頭がちょろっと見えた。
途中地震があったりと・・・

オークションは2部構成でちょうど1部が終了。

長いので続きは追記にて~
21:57  |  お泊りツー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

芦ノ湖でボート

24847508_1088656784_16large.jpg

お天気、回復。


追記:ケータイで投稿したんですけど何故だか写真がアップされてなかった!
・・・ので、写真追加しましたー!!
16:18  |  お泊りツー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

まっちろ


大観山のチャリティーイベント、きた!
けど、まっちろ~

オークション会場超満員~
11:27  |  お泊りツー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

日本坂なうですよ


けっこうつかれるなぁ
09:27  |  お泊りツー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

しくったな

28a091d1.jpg雨、の中。
芦ノ湖で親子3人してスワンボート漕いできまちた。

天気崩れるのはわかってたですけども。

ぱらぱら降ったり止んだりって感じだったんでゲンナリせず済んだ。
明日は帰るだけなんで雨でも、まあ仕方ないとは思とります。

しかし、わかってたのに何故この時期に来ちゃったんですかね~バカだった。
しくったな。
23:15  |  お泊りツー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
