2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

帰ってきてます


昨日もお泊まりして今朝はがっつり朝ご飯食べて・・・とりあえず家に帰ってきてます。

なんというか・・・体のダメージでかいです。
遊んできたくせに、ダメージって・・・なぁ
帰って家の用事しなきゃとは思ってた筈なのに。
気がついたら寝てました。


バイクで昼間走っちゃダメですな。「お前のバイク暑過ぎ、死ぬかと思た」
と、相方には常々言われてる私のバイクです。

まあ冬でも熱風がバーバー足にきます。
フレームはジューッて熱いし。
しかも一番暑い時間帯に走って帰ってしまった。
伊勢湾岸は熱風しか吹いてこないし、東名はいつも通りクルマだらけだし。


帰りついて家にあったコントレ1.5lボトル半分以上飲んぢゃった。

危険、危険~。
長島出て新城まではタンデムの相方置き去りでちゃっかり自分ペースで単独先行したんだけどな・・・


もう来年はクルマで行っていいですか?
去年はお天気悪かったからクルマだったんですよ、超ラクでした~。
でも・・・息子はバイクじゃなきゃイヤだと。去年もイチバンブータレてたし。
なんだろう、そのコダワリは。




また後ほどイロイロ&いただいたコメの返信しまーす。

とりあえず、皆様お疲れさまでした~!
19:05  |  8耐観戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

きーのう~はぁー

ゴール前にケータイの電源が力尽き・・・
レース終わって私も力尽きた・・・

日記も途絶えちゃいましたね~、ゴメンナサイでし。

昨日もお泊まりして、今日これから帰りまぁす。

寝たけどまだ眠いんだお


倒れないように帰ろー。
09:31  |  8耐観戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

ホントに暑いです~

実況で路面温度60度って聞いて、うーわーでした・・



あんまり暑いので赤福氷食べたし・・・
暑すぎて、なくなりかけてた食欲が回復☆




で、牛串をいただく。
ビール飲みたくなるなぁ・・・バイク乗らなきゃだから飲めないけどね~。
14:39  |  8耐観戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

だるだると


8耐の前夜祭終わってお宿にお泊まりです~。
お風呂入ったりイロイロ片付けしてたら、こんな時間になってしまったー!
いつもは鈴鹿市内のお宿なんですが、今年はお宿の予約開始と同時に電話かけまくったのに・・・なかなか繋がらず・・・
なので亀山まで移動です(T_T)
ちと遠い。
でも仕方ないか・・・

なんだかんだで今回で6回目の観戦です。
すでに我が家の夏の一大イベントです。
この時ばかりは息子もバイクで行くーって言います。
昨年お天気が怪しくて移動をクルマにしたら、一番ブータレてました。
いや、クルマの方がめっちゃラクだから親はちょっとばかりクルマ移動に傾いてますけどね。

だけど子連れだとどっぷり観戦とはいきませんね。
プール行ったり遊園地で遊んだり。

明日もかな~。

暑くて大変だけどライダーさん、頑張って欲しいです♪




それと!えへへ~♪
ナイトピットウォークの時、加賀山選手にサイン貰っちゃいました!
嬉しかったです♪

だけど、うぉ、ヤバいケータイ持ったまま寝落ちするとこだった・・・


Twitterとかブログとかメール一括投稿で横着してますが、25日もイロイロ更新できたらなって思ってます!

ではおやすみなさい・・・
03:00  |  8耐観戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

いつ

いつになったら梅雨明け?

今朝4時起きで鈴鹿から帰ってきましたけど、
なんかもう昨日のような感じ。
(そりゃ、昼寝したからだ)

いや~今年は雨、スゴカッタデス。
雷雨。
降って~止んで~また降って~繰り返し~

表彰式も途中から雨が・・・デジカメ防水じゃないんで途中から撮るのあきらめたし。
花火の時には、合わせたかのようにもう雨ザバー。
ジ~パン、ヒザ下シャビシャビ。
スニーカー、雨水でザブザブ。

ライダーさんもスタッフさんも応援してた人もホントみなみなさま、お疲れ様でした~って思います。
来年もまた行きますぜぃ。

そんな私らはおととい出かけたときには
クルマで出かけてしまったことにブータレてましたがね。

帰ってきてみて、無理しないで良かったなと。
いくら終業式休まない~って本人が言っても、
4時起きで、バイクに乗って、雨の中、タンデム。
これはツライワ~。
去年も後ろから見てて体がグラ~って傾いでんのは血の気が引いた。

もおいいや~、無理にバイクで行かなくても。
と、思った。

来年はもう中学校だから遅くても金曜には終業式だと思うんでこんなのは今年で最後だと思いたい。
この辺はなんでか各校の校長先生が決めるらしいんでね~、校長先生次第だけど。
去年校長先生が変わってから月曜終業式になっちゃってね・・・。



でもね~、今年バイクの駐輪場、メインゲートに近かったです。
去年、熱中症手前でふらふらしながらバイクの所に戻ったのを思うと・・・
いや、マジで死ぬとか救急車きたら強制送還とか頭をよぎったですが~。
アスファルト、あなおそろしや。


レポもどきは気が向いたらってことで。


しかしホントにいつ梅雨明け?
今週末もあやしいね~。
2●んかんまつり、どうだろう~。
行くつもりだったけど。
TOKUが仕事だったし。
私も午後から仕事になりそうだし。
行けるか行けないか、わかんなくなってきた。
さてはて。


そして微妙に終わる。
23:09  |  8耐観戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
