2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

ちょっとがっかり・・・と書いた日

ちょっとがっかり・・・と書いた日は名古屋に買い物に行ってた訳ですが~

名古屋にしかお店がないんですよー
別に通販大大好き人間なんで通販でもいいんですけどね・・・
実物見て買いたいものもある訳で。
香りとか~色とか~

24847508_1218106903_228large.jpg

必ず買うセットw
実はL'OCCITANEのリップバームは息子が使ってますwww
これ単品で売られてないので、ちょっと残念。

今回グロスも買いました~w

新製品でもちょっと気になってるのもあるのでまた買いに行きた~い、デスww

ちょうどバーゲン中だったので、買い替えたかったお財布も良さげなのをげとーw
24847508_1218109348_108large.jpg

カードもそこそこ入るので使いやすそうかな~と。


折角だからとちょっと●ークスのショールームにも行ってみた。
実は今回初で「天すみ」に足を踏み入れた訳ですが・・・
うう、やっぱいいですねぇ。
そのうち我が家にもお迎えしたいですw
24847508_1218108033_182large.jpg

SDは買えませんでしたが、かわりにww
その後は「●んだらけ」にも行きましたが・・・
最近「脱・某乙女ゲー」気味なんで買いたいものもなく。
逆に自分が今まで買い集めたものを売るとキレイサッパリだなーとか思うあたり・・・終わってますw
相方は買いたい玩具がそこそこ見つかったようで、どれにするか悩んでおりましたw


しかし、買い物に行くと脳内から変な物質が出ますw
ホームセンター、100均、雑貨屋、手芸店などなど・・・我を忘れるww

でも、通販サイトを「見てるだけ」でも同じ状態・・・
自重しないとダメですねー


自重しなかった結果が是だよwwww
24847508_1218110405_197large.jpg

某誌webサイトでポチっとw

そんな感じでいつも物欲まみれですwww
ここ最近はいつも「片付け~」って云ってたのに物欲にはなんだかんだで抗えないんだorz
00:18  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

もうぜんぜん

ずいぶん長いことお絵描きもしてないなぁと。

1年以上も前に、新調したスケブまるまる残ってるし。
パソコンのソフトも動かすことなく・・・。
かろうじて落書きしてたお絵描き掲示板も消えちゃった~。
(ログは残してたけど)

最近、絵はもっぱら眺めるだけです。
それでも、まぁいいか~と思い始めたり・・・。

創作意欲もごっそりそげ落ちて、
もしかしたらそんなものは初めからなかったのかもなんて錯覚。



そんな中・・・のだめもついに最終回。
(コミック最終巻発売はまだだけど)
もう、自発的に買うマンガもなくなるな~。

あとは家族で読んでるワンピぐらいかな~。

ゲームもな~、街森はすっかり水やりマシーンと化してる使用キャラ。
ネオロマ含む乙女系ゲームはすっかり積みゲー化。
定期的にやってる横浜のイベントにすら行かなくなってしまったし。
イベントチケット確保に必死だったあの熱意はどこいった?
そろそろ潮時とすら思い始めている自分がここに。
大量に出来上がったグッズの山もどうするかな~。

なんかほかに萌えれるもの探そ。
(とりあえず○戯王は継続中)
00:05  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

もったいないから、以下略

てーしゃつ再販される情報を某オンラインショップで事前にチェック。
TOKUが欲しい欲しいと言ってたので、再販された日にどーする?って。
目の前でだんだんと在庫数が減っていくのを見て、ついポチっと。
2セット買ってしまった。

でも後悔はしてないぜ~!

赤マッキー付。
TOKUはマッキーなんていらん!とか言ってましたが、ラベルが『ヨーロッパ21カ国完全制覇』ってなってるの見て、これはいい~!だって。


うらシャツの裏。
もったいなくて使えない、使わないというか、むしろ使いたいけど。
実際、同じように完全制覇してマッキーで塗りたいぞ。

ありゃ、テレビだもん。
個人では無理だって。


うぃーあーおーるめんこの巾着袋に入ってました。
(写真、巾着袋の裏面です)

ウィー・アー・オール・メン

あー、また見たくなった。


DVDとのぼりとすてっかそういえば先月これ買ったばっかだったのに。
ステッカーとのぼりはきっちりクルマに付けましたけどね。
愛媛帰る渋滞にハマった時には、クルマん中でみんなでDVD見て爆笑してましたけど。
別にいいよね。

22:50  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

方言って

今年げっとのタルトシール今年も忘れず買(こぉ)てきました。
音声一部伊予弁でお送りいたします。
(ブログにそんなもの関係ねだろ)

右側のは市電型です。

TOKUがウッハウハでヘルメットに貼ったら見事同化しちゃいましたけど。
(TOKUのメットはオレンジ&黒)
貼る場所には気をつけんとな!

タルトシールには伊予弁満載やけん!

『カエッテコォワイ』
『ドシタン?』
『カヤス』
『コリャ イケルカイ!』
『ムツコイ』
『タルトギリ』
『ビンダレ』
『イゴク シャッ』
『ホヤケンナ』

全部解った人は立派な伊予弁マスター?

すいません、私1個忘れてしまってました。
愛媛を離れてとうとう・・・。
ショック。


ギリってタルトギリ・・・。
あれ?タルトギリって・・・。
義理、不義理のアレか?
(全くもって違います)


TOKU「おー、タルトギリね!」(理解してる様子)
ふぢゅき「?????」(焦)
TOKU「ゴハンギリ、とかオヤツギリとか」
ふぢゅき「 (゜Д゜)・・・!!!」

あ、そうだったわと。
普通に使ってた筈なんですけどね~。

「おやつぎり、食べよったらご飯食べられんなる!」
訳・・・おやつばっかり食べてたらご飯たべられなくなる

そんな感じ。
20:31  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

病み付き

リモコンハイ♪久方振りに行ってきましたよ。
カラオケ~♪

いつも行くお店、最近改装しちゃってなんかスペシャルなお部屋なんかも出来てました。
けど、普通のお部屋で!
機種はまたもやJ●YSOUND。
すっかり採点機能の罠にかかっておりますよ。
2時間で1人あたり14曲程。
ん~、こんなもんか。
なんか、まだ歌い足りません。
う~ん。

あとは順位とか、どうでもいい話が続きますので読みたくない人はスルーしちゃってくださいね。
23:22  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
