2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

是、買ヒマシタ

24847508_1202031674_67large.jpg

すおーみーのひっぷばっぐ。
色は赤と黒。
欲しかったのは本当はアイボリーの方。

この数カ月どうしようかな~とずーっと悩んでおるうちに売り切れたみたい。

こういうのは欲しいと思ったら即ポチらないとダメですなぁ。

24847508_1202029668_196large.jpg

後ろはこんな感じ。

手持ちのジャケットは丈が短いんで前傾するといつも腰部分が・・・
冬場はスパッツタイプ長めのインナーがおナカまわりまでカバーしてくれてて良かったんですけど・・・
春とか夏場は・・・あちいwww


そんな訳でコレ買いましたww

片付けてるのにモノ増やしてどうするよ!?
22:45  |  オサレアイテム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

ついでに古着

先週から続く息子の中古ゲームソフト探し・・・
今日はちょっと大きめの店舗を巡るというので、私も便乗。
DBのフィギュアをついでに探そうかな~と。
それといいのがあれば古着も~と・・・

フィギュアもいいのがあったんですけど、今日は古着限定で散財・・・

24847508_840843207_245large.jpg
コート・・・\4800也
タグ見ると本来のはファー付だったみたいだけど、まぁ古着だし・・・
ちなみにボタン外すと下の部分が取れてショート丈になるみたいです。

え?派手?スミマセン・・・

24847508_840844580_3large.jpg
えーとこれカテゴリ的にワンピ?
\1200也

えと、年甲斐もなくこんなの買ってゴメン・・・


24847508_840847574_150large.jpg
また別のお店で見つけた
バッグ・・・\2000也
24847508_840846041_92large.jpg
タレてるのがウサギの耳っぽい・・・

もう、どっか頭のネジ飛んでんじゃないのって?ホントにスミマセン・・・


安全ピンとかリベットとかスタッズがガンガンついてる服、割と好きなんで・・・
古着はついついこういうのを探しちゃいます。

普段ホイホイ着れないけど・・・

歳考えろって自分でも思うけどね。










でもあと10キロ痩せたらこっそりと着てみたい系統があるんで・・・頑張りたいなぁ
01:55  |  オサレアイテム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

ども

買い物今日はちょっと買い物。
昨日は息子が泳ぎたいって言ってたので、3人で市のプールに行った。
日焼け止め禁止って書いてあったんで・・・orz
焼けまちた。
日頃運動不足だな~と思ってたからちょうど良かった。
以前肩骨折してリハビリの成果が思うように出なかった時、遊びながらタラタラ泳ぐのを続けてたらいつの間にか動くようになった~。

それはまぁどうでもいーがアジア雑貨のお店がちょうどセール中。
ピアスは3個で1000円だった。
お店も人がいっぱいで~。

もらた・・・で、夕飯の後に貰った。
息子せれくとらしい。
ありがたや、ありがたや~。
21:48  |  オサレアイテム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

古着屋

三連休・・・といってもTOKUは仕事。
天気も悪いし。

土曜は電気屋行ったり。
TOKUが古着屋でフェイクレザーのコート見つけて欲しい欲しいと云うので買いに行った。
ちょこちょこと探しに行ってて売れたらそれまでだーと思ってたらしいけど。
売れずにまだあった。4~5千円なんで、いいか~。
私も店内を物色。
(息子は某カードコーナーで欲しいカード物色中)
某ブランドの黒のふわふわケープ発見。
リボンの先にはふわふわポンポン。
ぐわー、めっちゃ欲しい!しかも3800円!
しかし、これいつ着るの・・・着てどこいくの?
見えない。
やめた。
帰ろうと思ってたら上に吊るされてたコレ発見。


コートうわー!お値段4800円!

ブランドからして元値は1万下らないんじゃと思ったら商品タグまるまるついてた。
タグに記載されてた元値2万4千円・・・。
まあ、今年発売された商品じゃないし。
(もしかしたらおととしくらいか?)

試着してみたら裏のパイル部分がほわほわであったかいし!
ソッコーレジ直行でお買い上げ。

去年も古着屋でコート買ったのにまた買ってしまった・・・。






ウラでも裏地スナップボタンで取り外し出来るので、
冬限定じゃなく着られるんでいいかな~。

ちなみにブランドは『PEACE N●W』。
この系統、年甲斐もなく好きです。
アタマに『B~』ってつくとちょっと普段着れんけど。
てか無理。
20代の頃ならありだったかもしれん。

でも、そのわりにこの前2800円で買ったのはなんだよ。
(イタいので追記)


それ以外にも安くていろいろ見つかるので
古着屋大好きだったりします。


かといって自分の持ってる服、全部が全部古着ってじゃないですけど。
あとあまのじゃくですいません。
チェック柄めっちゃ今年流行ってるけど。
昔っからワタシ大好きなんですけど。
アイテムいっぱいで嬉しいのですが・・・
なんか今年流行ってるから自分も着てるって感覚に陥りそうで自分が厭だ。
(なら着るなヨ)
15:23  |  オサレアイテム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ひゃっほお

とけい誕生日っちゅうことで買ってもらいました。

最初はG-shockがいいなぁと思ってたんですけど。
(もともとごっついG-shock、好きで使ってたんで)
お店でいいなぁと思ったのを片っ端からケースから出して試着させてもらったんですけど何故かしっくりこない。

Baby-Gも黒とかあれこれ出してもらって見てたんですけど、う~ん。
どれもイマイチ。

で、ピンクってそういや今まで使ったことないな、と思って試したら。

ぱきーーん☆

なんだこれ、予想外にしっくり。

そんな訳でお買い上げ~。
でもTOKUもふつーにG-shock買ってた。
ははは。

まぁ、いいや。
私のの方が高かったし。
電池交換いらないのだし。
時刻合わせもいらないし。

前のG-shock、電池交換の度にメーカー送りでめんどくさかった。

自分の感性にぴぴっと来るもの手に入れたときは、実に気分が良いものだ!


おわり!
何が云いたいんだ!

自分でもわかんないや。
23:55  |  オサレアイテム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
