2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

福の詰め合わせ袋

昨日の金曜はパートがなかったので、
げんらくさんの福袋をゲットしに行ってきました。
ただ、始業式で息子の帰宅が早いので、
ゆっくりコーヒーも飲む時間もなくたったと帰ってきちゃいましたが・・・

24847508_1483894920_248large.jpg

袋の中にはたくさんいいものが入ってました。
販売は明日まででお楽しみのネタばらしはしないほうがいいのかなぁ~とも思うので、
とりあえず写真のみでここに詳細を書くのはやめときますね。

いつもお正月は実家だったり家でボサーとしてることが多いので、
福袋ってあまり買う機会に恵まれないんですが「良いもの」が詰まっててワクワクします。

最近の福袋って豪華な気がする・・・んよね。

美味しいパンとケーキ、シアワセの詰まった袋。
ごちそうさまでーす!!
21:23  |  ごはん♪おやつ♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

久々、パーン♪

24847508_1236527683_101large.jpg
最近動かしてなかった、HB・・・

明日の朝食に食べたいな~と思って。

24847508_1236530441_157large.jpg
でも今回はちょっと手抜きで食パンミックスwww

便利だなぁ・・・

他にも、苺ミルクとかメープル風味もあって迷いましたけど・・・
家族はチョコパン好きなのでw


セットした後、箱に小袋が残ってて何これ?と思ったら・・・

イーストだったw


材料混ぜ始めて間なしだったので、大慌てで入れましたー。

危うく膨らまないパンが完成するとこでしたorz



あと1時間ばかりで焼きあがり~楽しみ♪
23:22  |  おうちごはん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

お休みの日の食欲

厳密に云うと相方だけがお休みでしたが。
昨日のお昼。
24847508_1218103181_47large.jpg
モス。

期間限定「ナン・黒カリー」をスイーツセットで。
デザートは「フローズンスイーツ・ストロベリー」

モスのナンは毎年いろいろ変わるので楽しみのひとつ。
カレーは辛さ控えめだけど、ナンとソーセージとあってて美味しかったです。

デザートもひんやり甘酸っぱくて黒カリーを食べた後、お口がさっぱりしてイイ感じでした~。

この夏、フローズンデザート3種食べようかな~。


24847508_1218104379_187large.jpg

夕飯の後、31アイスのバースデークーポン(一応メール会員ですww)で25%オフになるのでアイスを食べに・・・

ちょうど、トリプルのキャンペーン中で・・・
家族3人揃ってトリプルにしちゃいました。
トリプルだとバースデークーポンは使えないから意味なしwww

使わなかったクーポン、また別の日に使おうww

今週相方が4連休だったんでちょこちょこ甘いものも食べましたが、
また来週はメリハリつけてダイエット頑張りまっス~。
23:03  |  外ごはん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

ダイエットはお休み

相方の4連休初日。
それに自分の生まれた日くらいはぜーんぜん気にしないで食べたいもの食べたっていいじゃなーいwww

ってことで、相方とバイクで出撃。
なんか浜松だけ朝雨降ってた・・・
早めに出かけようと思ってたけど雨やむの待ってる間に
朝食後の片付けと洗濯も終わったよwww

かなーり出かけるのが遅くなってしまったが・・・

高速のって静岡でおりて日本平~。
走ってて日影に入った瞬間は涼しかったw

で、日本平をくだったとこ・・・
Biker's Cafe TWINSさんでお昼ご飯!
24847508_1212945280_102large.jpg
私はハンバーグのランチにしました~。
ハンバーグ、柔らかくて美味しかったです。
見た目よりかなりボリュームあります。
ご飯大盛りの注文もできるので、
男の人でも満足なのでは~。

そして食後にはコーヒーとプリン!
24847508_1212946813_167large.jpg24847508_1212953511_80large.jpg

今日のプリンはマンゴープリンでしたよ~。
マンゴープリン好きな私はシアワセでした。

マスターさんも奥様も素敵な方です。
静岡方面に行く時はまた行きたいです。

そうです、今日はカフェ巡りwww

もちろん帰りは袋井のげんらくさんへ。

24847508_1212956939_72large.jpg

途中、道の駅掛川で水分補給。
とにかく暑かった。

げんらくさんでは
冷た~いウインナココア~!
24847508_1212959619_30large.jpg


スプーン2つ出てきたので相方のかき氷もつつくwww
24847508_1212958158_109large.jpg

そしてすっかりげんらくさんでマスターさん&マネージャーさんとお喋りするのも楽しみのひとつになってますw


今日はダイエットもお休み、美味しいもの食べて本当にシアワセな1日じゃったよwww



そんな感じでめでたく(?)40代に突入しますたw
最後になりましたがお祝いメッセージくださった方、本当にありがとうございます~!






22:33  |  外ごはん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

今年は梅でこれ

梅酒は前に作ったのがまだまだ残ってるので今回梅酒はやめました。
24847508_1187067272_252large.jpg
月のはじめに梅シロップを作ってみました。
とりあえず500グラムの梅で挑戦!

毎日、振ってますwww

24847508_1188187482_154large.jpg
現在、こんな状態。
ぼちぼちかな~?
楽しみです。
でも500グラムだとちと少ない気もする。
次は1キロ以上で挑戦してみよう。

梅はジャムにする予定www

22:01  |  おやつ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
