2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

またまた狩猟生活

とうとう300時間こえました。

24847508_985953364_148large.jpg


画面ちと見づらいけど・・・
これって少ないのか多いのか・・・わからん!

相方や息子は私よりも短い時間でどんどん先に進んでるって・・・ことは
私がへたくそなだけかー!


今日は村クエ★6のジエン・モーラン狩りに行ける~。
緊急クエやっとこさだよ・・・

ティガとアグナが苦手でねぇ・・・わざと避けてましたからwww

アグナは3人で狩ってた時に「ビーム」にやられて私ひとり「力尽きました」て何度かBC送りにされまして・・・トラウマorz
シャクレ(注:ウラガンキン)といい火山に出る奴はなんかキライだ・・・

ティガはなんか怖いし~・・・ってゴーヤ(注:イビル・ジョー)の方がもっと怖いけどもww
11:33  |  モンハン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

訓練所通い

今日、あもう昨日か。
雑誌の取材が来るとかで珍しくスーツでご出勤の相方の送迎をいたしました。
滅多に着ないスーツに黒い靴。

過去に何度か掲載されてたんであらかたの予想はつきますけど。
さて今回はどんな風に掲載されるのか楽しみであります。


・・・で、帰宅して家族揃うと・・・
それぞれがPSP起動させて・・・黙々と狩猟開始。
息子は学校から帰宅してからやってるけど。

相方と息子は2ndをプレイして慣れているので、
クエストを順調にこなしていってますね。

私は全然・・・ひたすら訓練所通いで基本操作。
狩猟クエストの雑魚モンスターにイライラ~。

まだまだ遠いですな。
00:47  |  モンハン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
