2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

自分めも

先週はこれ忘れずに買いましたから。

24847508_1088663800_61large.jpg


今日はTVで放送がありますねー。

忘れずに見ますよ!!

しかし自分テレビほとんど見なくなったなぁ。
11:46  |  マンガ&雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

買ってきたデス

24847508_1029835654_26large.jpg
本買ってきたデス。
あ、これ以外にもちろんガンダムエースもねwww

「聖☆おにいさん」はすでに持ってたんですけど新たに。
・・・いや・・・ウチのネコさんに毛玉リバースされてとんでもないことになったものですからwww


あとはバイク雑誌(L+bikeとBikeJIN)と・・・

それと同じ本が2冊?
間違った?
いえいえ、それはこないだ相方が仕事関係で取材受けた本なのです。
すでに1冊相方が会社で受け取ってるんで、
これは相方実家&私実家に送る分を買ってきたのでーすww

しかーし、本人はあまりよろしく無い様・・・
写真写りがイマイチなのとインタビューの内容が・・・
どうも自分が話したのと違ったニュアンスで書かれてたらしく・・・
こういう事ってありますよね~うまくライターさんに伝わってないってことが。
私も過去に某誌に載せてもらった時に・・・

それはさておき、雑誌は大事に保管でーすwww
23:55  |  マンガ&雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

懐かしのマンガ

・・・っていろいろあるなぁと思い出し。

ハテサテ? 最初ニ 読ンダ 作品ハ 何ダッタッケ?

・・・思い出せん。

思い出せんくらい記憶が古いってことか。
自分が小学校に入る前にはもう何かを読んでたような。

いとこんちで読んだ「ベルばら」
友達の家では「キャンディx2」

親に頼みこんで買ってもらった小学●年生に掲載されてた「あさりちゃん」とか「うわさの姫子」は
毎月読み漁り~

通ってたピアノ教室の順番待ちで読んでた「なかよし」&「りぼん」、発売日直後はまんが読むのも順番待ち・・・

いつの間にか自分のおこづかいから「なかよし」を買うようになって・・・
友達と「りぼん」「ひとみ」「ちゃお」を回し読み~

あの頃読んだマンガ・・・また読みたーいとか思うけどタイトルが思い出せなかったりする・・・
wikiとかで情報検索して見つかったとおもたら「絶版」

うーあーwww
結婚して家離れるのに実家に置き去りにしたマンガ(その他にもLP&EPれこぉどとか某バンドのファンクラブ会報&グッズその他諸々)・・・過去に戻れるならサルベージしたい・・・


前略ミルクハウスとかやじきた道中記とかいくつかはこっちに連れ(?)てきたんだけどね・・・
紅い牙シリーズおいてきちゃったのは失敗だった・・・


・・・なんか訳のわからん話でスミマセン

古本屋巡りでもすっかなぁ
10:19  |  マンガ&雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

思わず


書店でパラパラと読んでたら意外と面白かった。

また後日買ってみようかな~と思ってたら息子が買うって。
思わず読みふけってしまいました。


もともと無料の賃貸物件情報誌とか読むの好きなんですよね~。
なんかいろいろ想像が膨らみますし♪
学生の時に習った製図の授業で間取り図のトレースはちょっと楽しかったし。
いかんせん昔過ぎて知識なんて忘却の彼方ですが。


本のなかにはドア書き忘れたんだろうなとかいうものもいくつかありそう。
でもどうしてこうなった?って間取りもあってなかなかに面白いですよ~。
22:15  |  マンガ&雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

オススメって何だろう

本日2度目更新。
たまたまですよ・・・

ピックアップテーマが
『オススメの漫画を教えてください!』
・・・だって。

正直、教えてほしいよ~、私が!
最近、「これわっ!!!」というのがない。

のだめカンタービレ、終わったし。
ドラマも見たよ、CDとかもちょこちょこ買ったよ。
クラシックの良さを再認識したよ。
遊☆戯☆王はおもしろいよ。
カードにもハマっちゃったし。
今年(来年?)は10周年の映画もできるみたいだし。
動物のお医者さんは大好きだったよ。
学生の時、授業中先生の目を盗んで読みふけったよ。(ヲイ、コラ)
いまでも引っ張り出して読むし。
相方が買ってくるワンピース、早く続きが読みたいです。
ウチの本棚、ウォーターセブンで止まったまんまなんだよ~。

あと、西洋骨董洋菓子店・・・。
ほんのりあっちの世界が見えるけど私の中ではこれは読めた。
このくらいなら、大丈夫かなと。
話、すごく好きだったな~。
かなり前ドラマになってそこそこ話題になったけど。
マンガとはちょっち違うよ~。
あ、こないだ韓国で映画化もされたっけ?あれ?
っていうか、TVアニメ版ってよ~くみたら中の人、●ーシェス&●ックオン&刹●ってだぶるおー・・・じゃないか。
てかサー●ェス&ロッ●オンは4番目の頭文字のクルママンガ(アニメ)・・・だし。

あ、マンガの話でしたね・・・。

あ~他にもいっぱいあるけど、意外となんだかんだでマンガ読んでるな・・・。

でも、新規開拓してないので・・・。
さくっと読めるのないかな~と本屋にでも行くかな・・・。
22:57  |  マンガ&雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
