2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

交換

仕事終わった後交換してきたー

交換前~
24847508_1759321181_3large.jpg

交換後~
24847508_1759322990_82large.jpg

チェーンとスプロケ、新品~

リメッサに市川仁さんがいらっしゃった時に、
相方が持ってってくれて(自分は車でついてったw)みてもらいましたー

んで、その時交換する予定だったですけどスプロケの在庫がなくてねぇ・・・

~んで部品が届くの待ってましたー

とり回ししてて軽くなった・・・気がする





走りに行く予定?
んなもんねーよwwwwww

ぜんぜん・・・ない、な(´・ω・`)ショボーン

宝の持ち腐れじゃーんorz
21:58  |  バイク&ツーリング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

恐怖の強風・・・

なんだ、このタイトルwww

これしか思いつきませなんだ・・・

20日はツーリング行ってきましたー。
集合場所まで遠くないはずなのに豊川まで・・・高速乗っちゃいましたけど。

今回は「久しぶりすぎてホントにご無沙汰しちゃってます~」ってな感じで混ぜていただきました。
んふふ、でも楽しい。

集合場所出発して裏オレンジという道→オレンジ、で細江。

んで、さわやかっ!
私もここんとこ食べてなかったんで楽しみでした。

24847508_1423146786_175large.jpg
ジューっ!

「な髪は少し赤いほうが美味しくいただけます」
え?漢字が違うダロ?
今回に限っては間違ってないのです、ハイ。

ハンバーグは「お・に・ぎ・り」でしたがもう苦しい苦しい。

あとはバイパスを走って潮見坂・・・

んがっ!

風、強っ!

ひーこら必死に闘いました、辛くも勝利ってとこですか。
潮見坂の道の駅にとまってても気を抜くと倒れるうぅぅぅぅー(焦)
怖いです。

怖い思いをした後は・・・
24847508_1423140649_117large.jpg
ホットケーキ!
うふふ、美味しいものが待っていました(はぁと)
24847508_1423139714_251large.jpg
これ、1枚が大きく厚いので皆で分けていただきました。
甘すぎず、食べやすいお味です。

24847508_1423144534_16large.jpg24847508_1423143493_73large.jpg
紅茶は柚子紅茶です。
柚子のジャムをお好みで・・・
しかし、油断するとむっちゃ濃いくなります。

カップも皆それぞれ違うので、トキメキます。

24847508_1423142499_213large.jpg
皆でワイワイお喋りしながらのお茶の時間はホント楽しいです。

でも、最近は日が暮れるのが早いのでぼちぼちお開き・・・
カフェにて解散。

帰りは国1まで出る道がわらない(爆)ので豊橋在住のマイミクさん&相方さんとご一緒させてもらいました~。
走りながら頑張って頭に道をインプットしておきました。


浜名バイパス、帰りはパスしようかとも思ったんですけど
バビュンって家に帰りたかったんで頑張ってまた強風と闘いました~。
だけどユニクロ横の道で渋滞ハマってorz
やっぱセール中は避けたほうがいいなぁ・・・

でもホント久々に大勢での楽しいツーリングでした。


最後にカフェ外観。
24847508_1423145575_251large.jpg
豊橋にあるカフェ鎌倉さんです。
結構お客さんいっぱいでしたよ~。
23:45  |  日帰りツー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

おうまさん

今まで生きてきて縁もなかったー!
もしかしたらこの先もないかもー!
で、終わったかもしれない。

・・・でもマイミクさんが誘ってくださったので今回行ってみた。
24847508_1410213998_205large.jpg

11月某日。
ツーがてら山梨県の鳴沢村にあるパディーフィールドさんに行ってきた。

しかし初心者、なんで受付して説明のビデオ観てたら緊張した。
マイミクさんは級持ちさんでしたー!
受付してる時にそれ聞いて「なんですとぉー!聞いてなーい」

・・・乗れるのかい、おれ。
・・・落ちるんじゃね・・・


でもお馬さん見てると和む。
24847508_1410214065_12large.jpg

ポニーなら落っこちてもダメージは少ないだろうけど・・・

24847508_1410214363_132large.jpg

私を乗せてくれたのは「ブルボン」
23歳のおじいちゃん。
で元々は競走馬だった。
(と、教えてもらった。)

30分間、馬場で練習。
で、30分間は外乗。

私でも大丈夫だった・・・というか終始お馬さんに乗せられてた・・・
かしこいので私がおなかキックしなくても
前を行くマイミクさんのお馬さんがスピードアップしたらそれに合わせてスピードアップ。

外乗りに出た時は結構大変な思いをしましたけど~
24847508_1410215118_238large.jpg

(後ろがマイミクさん)
草を食べようとするんで・・・その度にぐいー・・・

腕が筋肉痛・・・

で、久しぶりに何日も苦しんだ筋肉痛。


・・・でも楽しかった~!!


帰りは富士宮焼きそば食べて帰りましたよん。

誘ってくださったマイミクさんにも感謝なのでした。
23:38  |  日帰りツー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

富士走ったー

海の日、富士スピードウェイに行ってきました~!
バイクで走っちゃいました~!

って先導車付きの体験走行ですけどね~。

某コミュでのイベントで体験走行&ミーティング、となっててハケーンした瞬間、
行けるかな行けないかなと悩みましたが・・・
相方(祝祭日は関係なく出勤)&息子(私が出かけると自動的に一人留守番)のお許しが貰えたので
ラッキーでした。
まぁ、こんなラッキーはそうそうないので、いそいそと出かけました。

牧之原でマイミクさんと待ち合わせ。
ちょっと早かったのでケータイでパチリ。
24847508_1232173067_19large.jpg
マイミクさんと合流して、富士スピードウェイに向かいました。
ちょうど台風が近づいて来てて天気が心配でしたが、
なんとか大丈夫でした。

24847508_1232179880_167large.jpg
既に女性ライダーがいっぱい集まってました。
(写真は一部です~)

体験走行が始まるまで、レストランでお昼ご飯。
今回のイベントの幹事さんが前もってメニューの取りまとめをしてくださってたので、
大人数でも混乱なく食事を頂く事ができました~。
24847508_1232174576_19large.jpg24847508_1232175447_186large.jpg
私はパン(サンドウィッチ)系をお願いしてました。
多分、緊張して食べられないだろうな~と思ってたので(苦笑)
しかしプレートにはポテト、唐揚げ、エビフライがのっかってて結構ボリュームあったのであった。

食事の後、しばらくして体験走行開始~。
24847508_1232366782_191large.jpg24847508_1232365309_155large.jpg
レストラン前から移動してだーっと整列したのだけど、
参加者さんたちのなんか速そうなバイクばかり見てたら気後れして準備に手間取り、
気がついたら列の後ろwww
いや、実際トロいんで結果オーライw

しかし、体験走行とはいえ、ここを走れたのは嬉しかった。

サーキットを走った後は、サーキット内の建物に移動してミーティング。
24847508_1232177941_23large.jpg
建物の上から見下ろすと、バイクが~。
これみんな、女性が乗ってるんだと思うと感動的。
コミュの特徴からして、私より先輩が多い訳で・・・
お話をうかがってるだけでも、良い刺激をいただけました。

私なんかまだまだだよなーと思うこと然り。


帰り道は18日の記事に書いたように、ガッツリ富士~清水の通行止による渋滞にハマりました~。
でもマイミクさんの先導のおかげで無事、帰ってまいりました。
多分一人だったら迂回して道に迷い、
挙句迂回の意味なく渋滞にハマリ下手すりゃ転けてたかも・・・
そう思うとゾッとします。

『清水インター1キロ』の看板が見えた時のあの「ああ、またやっと高速に乗れる」という安堵感。
忘れませんwwww

そんな感じで憧れの富士スピードウェイでの走行は幕を閉じたのであった。

また走れるかなぁ~。
なんにせよ、腕が無いんでゆっくりペースの体験走行で満足しちゃってますw
ツナギなくてもOKっていうのもとっつきやすいですし。

企画してくださった幹事さんや、お会いできたたくさんの女性ライダーさん、
ご一緒してくださったマイミクさんには本当に感謝です。

勿論、出かけるのを許してくれた家族にも、感謝、です。
21:21  |  オフ会&ミー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

来たよ

初KCBM、です。

いっぱい!
09:33  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
