2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

一・年・感・謝


『実家のいやなニュースで始まって散々引っ掻きまわされ
しかもまだ決着が着いてないという…
そんな一年だったけど歳の暮れに楽しい思いをさせてもらったので、
まあこれはこれで良かったのかもしれんなあ。』

Twitterのほうでもそんな風につぶやいてますけど、
今年1年まいった…

年明けた時はいい一年になるといいなーと思ってたんだけどね

まさかねー

はははは←乾いた笑い

まあいろいろありました、ありすぎましたわ
しんどかったっす


それはそれで、まあいい

それ以外↓

MMD作ってニコニコ動画にアップしてみたり
フォーゼにハマってみたり

したのでいい


昨日は夢ドームで生お亮くんが見れたんでわーいわーい!
って夢を見てたよーな気がするんだが、ホントにお亮くんみたんよね…


かっこよかった…

トークショーは1回が15分程度だったけど、
がっつり3回見れたのでよかった、指定席券買ってよかった…
福士くんの変身もお亮くんの変身もかっこよかったー
宇宙キター!も一緒にしたし、
生でホワチャー!聞けたし

明日の体育会TVにお亮くんが出るから観るぞーい、ふひひ
元旦からお亮くんが見れるのは嬉しいぞー
きっと剣道、剣道だよな、期待大

えと、そんな感じで1年暮れました

ありがとうございました


また来年もこんな感じですがよろしくお願いします


ってあと数時間したら年明けて出勤でござるよーふひひ
働いてくるベー
22:27  |  日記・ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

生存報告

とりあえず、生きてます
死んでません

もはや何の為のブログかわかんなくなっておりますが・・・

日々細々と、それなりに楽しいこともちょろちょろやりつつ生活してます
以前のように・・・とはいきませんけど

バイクも月1乗ればいいほうかな~といった感じです

ここ半年で今までの倍近い感じに仕事増やしてもらったので・・・
(しかもお願いして増やしてもらってるので)
基本、よほどのことでない限りは我儘いえなくなったかな~


とりあえず、今週末「バイクのふるさと浜松」には顔出します
でも午後仕事なので12時過ぎたら帰ります~
ゆっくりお話もできませんが、ごめんなさい
(相方は昼過ぎても会場内をホロホロしてると思いますんでお暇な方はかまってやってくださいませ)





・・・あと、どーでもいい宣伝w

ニコ動に動画2つほどアップしちゃいました
(ヒント:遊戯王MMD)
お暇な方は見てやってくださいませm(_ _)m
11:03  |  日記・ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

無理だー、やっぱ無理だwww

久しぶりにブログ書きます、
コメントくださった方にはホント感謝してます、
メール等で個別にお返事させていただいたので
こちらでの返信をしなくてすみませんm(_ _)m

------------------------------------------------------------------



無理だー、やっぱ無理だwww

って、いってもなんかの歌詞とかぢゃないでつよwww

『理想と現実』って難しいわ~のお話~

まぢで今日から6月かよwww
まだ6月かよwって感じ
もーずっといろいろありすぎて長く感じるんだがw

なーんかやっぱ無理なんだぜ
自分のことでせーいっぱいなのに他人の心配なんてできるわきゃーないわな

生活の根幹がずーっとグラグラしっぱなしで余裕なんてありゃしない

状況は変わるんですな
年明けた時にはなーんか今年の希望とか抱負とかいろいろ考えてたけど
無理だわねw
なんだかんだで毎日必死だわよw

そんな状況で他に気持ちなんて向かないさ
ホント自分ちの生活の事でていっぱいだわさ

ツライ時にこそ人に気をつかえる人間?
そんなの理想、幻想
そんな生き方したいって思ってもやっぱ無理なんだわ
そんな出来た人間じゃ御座いません
だって無理なんだものー
まぢ精神崩壊するがー
この数ヶ月のしんどいことしんどいことw

もういいや、相方が言うように『ずるく生きよう』
あ、ずるくっていっても人の道を外れるようなずるさじゃないけど・・・

いや、気持ち的にはもう人の道外れてもいいけどwww
天国と地獄ホントにあるなら地獄落ちてもいいよw
(まー天国に行けるともおもっとらんがねwww)
今の状況が好転するならねw
悪魔に魂売ったっていいと思ってるよw
今の状況がホントに良くなるならねw

必死だな、ヲイwwwwww
あーそーだよ必死だよwww


哀しいかな、だって他の人は結局他人だものね
家族でもなけりゃ、問題事なんて所詮他所事だもの
我が身に降りかかりでもしない限り結局他人事だもの
そりゃ好き勝手言えるわさ

いちいち真面目に聞く自分バカスwww

もーやめ、結局誰しも自分が可愛いもんなんだろ
だったら私だって私を守るわなw
無理して他人に合わせるのもバカみたいw
自分に感情その他諸々で不利益しかない関係はいらねーわ

状況は変わるんですよwww

『清く正しく美しく』

たまに自分もさもわかったように綺麗ごと並べるけど
実際は無理だわー
やっぱそんな風には生きれないわー

でも逆にそういう生き方出来る人は尊敬に値する、と本当に思う
自分には無理だからね・・・

そんな感じでますます人としてオワタ感のある自分でござーますwww


あ、あとついでにもーひとつw
まーそいでもいいじゃないさ、別にMMDで遊んでたってさw
誰かに迷惑かけたかよ?
やってんのも仕事の合間だしさw
パソいじってっから電気代はかかるけど
それ以外はお金かかってないんだしさw
今自分が楽しめんのはお金がかからない遊びなんだわさw

アホだのバカだのヲタクだの言いたきゃ言えよwww
自分の精神崩壊食い止めてくれてるありがてぇものなんだからさw
人のやってることにケチつけんなら見に来なくてよろしw
13:42  |  日記・ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

mixiの日記から転載

相方の出張中、連絡手段としてはスカイプ、ケータイのメールが中心でした。
ただあちらとは8時間の時差があり、
限られた時間のみなのでそれ以外ではmixiの日記を使ってました。

どちらかというとmixiの日記は自分の精神状態をどうにか保つためにやってたのもあります。
私の気を紛らわせるために相方があれこれ動画を探すように注文、
で、私がおもしろ動画を探してアドレス等貼る・・・というような感じで。


ブログを更新したい・・・という気持ちはあるのですが・・・

ちまちまと短い文章をツイッターで書いたりしてリハビリ中です。


留守中、励ましのメールやコメントいただいた方もいらっしゃって、
ご心配おかけし本当に申し訳なく思ってます。



以下は相方の帰国時に書いた、mixi日記の転載です。
あちらはある程度閉鎖された場所なので散々暗い、後ろ向きな発言ばかりしてしまいました。

正直、誰にも話せない、愚痴も言えない、相談も出来ない・・・
仕事以外で外に出る気にもなれず・・・
子供と家で閉じこもって・・・
なんか孤独でした・・・

近くに相談できる人がいないって寂しいなぁって思いました。

人間ダメになってる時はとことん堕ちてしまうものなんですね・・・



-------------------------------------------------------------------------------------
帰国 2012年03月26日

昨日トリノから帰国しました、相方が


セントレアからのバスが高速で事故渋滞に巻き込まれ
本来なら駅まで2時間で帰ってくるとこ4時間もかかったというおまけつきでしたけど・・・

相方の希望でお昼ご飯はうどん、夕飯はカレーw
すかいぷで散々カレーが食べたい食べたいと云っておりましたんでw
しばらくパスタやピザは食べたくないそーですw

あちらで日本料理のお店はあるので適度に和食も食べられたそーです
しかし流行るからという理由で中国人が和食屋をやってるとゆー謎の店が多かったらしいw
ある店で「天丼」頼んだらチャーハンにエビ天がのっかって出てきたそーなwww
ネタぢゃないよwマジ話だおw

しかし和食は食べれても「カレーライス」を食べられるお店がなくてカレー好きの相方には耐えられなかったらしい・・
「カレーライス」ってもう日本のひとつの文化なんですなぁ・・・

まぁ、そんな感じでご飯を久しぶりに家族揃って食べた訳ですが
そんな当たり前のことが本当にありがたいこと・・・


過去にもデトロイト、ジュネーブ、北京と海外出張はありましたけど
いずれも短期だったのでさほど問題も心配もありませんでした
今回は長期、しかも出発前に我が家の生活基盤を覆す問題が振りかかり
出張中には更に息子の問題まで・・・
正直参りました・・・


とりあえず無事に相方が帰国してひと安心
ただ、気が緩んだのか昨日から頭痛とめまいが酷いですけど・・・


火種は相も変わらずいつ爆発するかわからない状態で燻ってるので不安なままですし、
息子の問題も片付いてません・・・
ただひとりぼっちで問題抱えてる状態から脱したので・・・
いくらかはマシな状態かなと
実家の火種は犯罪に巻き込まれたりとか誰かの生命の危機というものではありません・・・
変に誤解されてる方もいらっしゃるかもしれませんので・・・
(そこだけは誤解をといておきたく・・・)
この長く続く不景気ではそう珍しい話ではない、といった類のことかと


今までご心配おかけしてすみませんでした


相方の留守中にはいろいろとメッセ、メール、日記&つぶやきコメなど
たくさんのお気遣いをいただいたり、
とても暖かいお心遣いをいただいたりと、
本当にありがとうございました
極稀に凹む内容のメールも届いたり、
何も信じれなくて心が荒む事も多かったのですが、
それでもいただいたお心遣いに救われていました
相方共々深く感謝しております
20:20  |  日記・ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

とりあえず生きてます

いろいろご心配おかけしてすみません。

とりあえず生きてます。
死にたいと思っても死ねないんですけどねー・・・

相方は無事にトリノから帰ってきてます。

置かれてる状況は相変わらず最悪な方向へ向ってるみたいで変わってないですけど・・・
むしろ息子のことで問題がひとつ増えてますけど・・・


とりあえず、今後に備える為と考えて新たな職探し・・・と思ってましたが
現在お世話になってるパート先のお店で「選択肢のひとつとして・・・」と
お仕事時間を増やしていただけました。
すごく、ありがたいことです。

相方が帰国してちょっと気持ちがラクになったのもあります。
先月ブログを書いて、それ以降ずっと闇の中から出てこれませんでした・・・
というか出る気力もおきませんでした。

何にも信じれない・・・
こんな不幸ばかりならいっそのこと
世界なんて終われ・・・

って思ってました。
・・・すみません。




とりあえず最悪な精神状態は脱してます。
いろいろご心配おかけしてすみませんでした。
22:32  |  日記・ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
