2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

洗濯して糸冬了の夏

昨日は帰宅して、洗濯物して、尽きてた生鮮食料品などを買い出しに行き~。
ネコのお世話をお願いしていたご近所の友人にお土産と謝礼を届けに行き~。
そしてカギを返してもらい・・・

夏休み糸冬了~。

疲れて洗濯の合間に昼寝した。

夢の中で、酒を大量にかっ食らい、ぐでんぐでんに酔っぱらい、相方に文句暴言吐きまくっていたwww

こりゃ、相当疲れてるーwwww

夜も息子が寝るより先に寝たw

今日も実家から送った荷物が届くんで、それを片付け、洗濯したら・・・

本当に終わりw
お疲れさんでしたー。

来週はパート、怒涛のシフト入りウィークが始まりますw
(休んだ分、休み前と休み明けは働けよってことですな)

しかし、実家から戻って来ると相方も私もすっかり「夏が終わった」感でいっぱいでございます。
毎年だよww

もうなにも家族で満喫するイベントがないからねー。
寂しい家族w




それはさておき・・・

今日明日と「バイクのふるさと浜松」が開催されてますが、
相方も今日から仕事が始まったので行けません。
「ひとりでも行ってくればー」
と云われたし、ご近所開催で短時間留守にするだけで息子ほっぽってても大丈夫なんで。
昨日こっちに帰り着くまでは行こうかな~と思ってましたが・・・

疲れがどうにもこうにもとれないので行く元気がありません・・・

毎年会場でお会いしてた方々にお会いできなくて残念なのですが、
ごめんなさいm(_ _)m
10:50  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

南港から走ってきた夏


朝6時過ぎに大阪南港に着いて、阪神高速にのっかって、名神~新名神、あとはいつものよに走って東名浜松西インター。

京都付近で少し渋滞した以外は順調に走れました。
お昼前には帰ってこれた!

フェリーだとラクだ。
寝てる間に運んでくれるし、走る距離も少ない。

時間と費用はかかるケドネwww


渋滞にハマって移動するのが厭で帰るのがつらかったけど、やっぱり向こうの空気や景色、それに家族や親戚、友達。


帰りたいわぁ。

渋滞さえなきゃね。

渋滞さえ・・・


でも、現実はねぇ。
12:58  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

フェリー乗り場の夏


あーあ、とうとう帰る日がきてしまいました・・・
現在東予港フェリー乗り場です。明日の朝には大阪南港です。



このまま、愛媛にいたいとか思ったですが無理よねぇ・・・
なんだろか、やっぱり生まれ故郷にいたいんだろかね・・・
帰ってきて、旧友とまた以前のよに会いたいな~。
浜松で自分なりに楽しく暮らしてるつもりでも、どっか寂しいのかな・・・


結婚して愛媛を離れた時は、寂しくても長期休みの度に帰省して友達と遊んでたからなぁ。
寂しさもまぎれてたんかな~?


まぁ、とりあえずの区切りはあと何年?
その地点で生活の拠点を移すのか、それともそのままか~?
まぁ、私ひとりのワガママでは決められるものではないですが。
相方も仕事があるし。

単身赴任か~?
そんなバカな!?
シラネwww
21:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

空港の夏


現在松山空港です。

別に飛行機で帰るワケぢゃないですwww


ここに来ればお土産探しがしやすいのでw
そんなワケでお土産物色ちう。
12:55  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

実家で寝る夏


晩ご飯は回転すし。

帰省すると必ず1回行きます。
(店は固定でない)



実家のお布団でぐっすり眠れるのも今夜が最後。


おやすみなさい。
23:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
